2022年12月25日日曜日

偽物カマキリ

日比谷公園に。久々に来ました。今日は植物の展示を見に来たというのに、奴は売り場ばっかりを凝視している。食い物を探している訳よ。さっき食ったのを忘れたのかしら?老化現象ですね。即老人ホームに永久入院しなさい。キューさんもな。花のアレンジを見ているが、奴はそもそもそういうフラワーアレンジメントというものがどういうものか知らないからバカな目をしています。日比谷でバカ面をしているのはテメーだけよ。この昆虫が乗っているのがリアルだという。見ると、カマキリがトンボを食っている最中ですけれど。本物と偽物の区別がつかないだなんてマジバカですね。キューさんをコバタンと取り替えてもきっと分からないことでしょう。カマキリに食われてしまいなさいよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿