2022年12月10日土曜日

布団はかけていない

起きたらコーヒーだという。午前も飲みましたけれど、中華を食べた後だからさっぱりしたいのでしょう。奴がグースカしている間にこちらは豆腐とかを冷蔵庫にしまいました。茂蔵も昔は近くにあったのですけれども、奴が悉くつぶしていったので、ここももう空前の灯といったところでしょう。なぜかしら?爆弾とか投下しているのかしら?うちも間もなく住めなくなりますね、そしたらよ。涼しくなったのでそろそろ布団を出そうかというと、まだ暑いし布団をかけていないとまさかの告白よ。テメーは布団なんてもったいないからベランダで寝ろよ。タイから帰ってきたら布団がイノシシの臭いになっていましたからね。どうやったら奴はここから出ていくのかしら?お祓いしようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿