2022年12月9日金曜日

中華系が最近多いのでは疑惑

ランチは店の名前は知っていたが入ったことのない中華料理店に。こじんまりとしたところだけれど人気店なのでちょっと待つ。奴がこれにしようかあれにしようかと声を出して悩んでいる。周りを通りかかる人々はその卑しさに呆れて失笑しています。こっぱずかしいことです。江東区に骨をうずめてくださいね。川に流されても可。入って、こちらは冷やし担々麺を食べる。冷えているのに結構辛い。無理だったらあげるといいつつ全部食い尽くしていますけれど。ほぼ明菜だな。奴の頼んだ米線は具沢山でなかなかおいしい。ミニチャーハンもついていて、ボリュームたっぷりよ。というか、最近は中華系が多いのではないか疑惑。家に帰ったら腹いっぱいでグースカよ。キューさんのお相手をしなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿