2022年12月13日火曜日

またもや例のものを踏みそうに

こちらが帰ってくると奴は部屋着に着替えている。では外で食べないと言うことで良いのか聞くと、外で食べるのかと聞いている。食べないと言っているのですが。何やら電話をしている。先週予約の取れなかったジビエ料理に電話をしている様子。21時15分というとんでもない時間に予約を取る始末。ジビエ喰う気満々よ。出かけると因縁の川沿いでまたしても例のものを踏みそうになる。こちらが言わなければ確実に踏んでいましたが。何回同じことを繰り返すのでしょうか。というか、どうしてアレが落ちているところを通るのでしょうか。まあ、奴の通り道にアレがあると言うことは、アレは奴がしたという疑いが濃厚ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿