2022年12月5日月曜日

まさかのドリアンスナック

タイ土産を買うということで、バンコクのスーパーから連絡。スナック菓子を食べたいとのことでしたので。どうせ酒のつまみだろうからな。とんでもない呑兵衛ですよ。で、こちらが無難なものを提案しているというのに、まさかのドリアン味。あの、そのドリアン味のスナック菓子はどこで食べるのでしょうか?家で食べて家の中をドリアン臭漂わせたら殺しますが。ただでさえ、何もしなくてもテメーはドリアン臭がするんだからよ。キューさんもマジ怒りです。缶ビールも買い込みましたよ。奴はビールを飲まないというのが大前提ですからね、クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿