2022年12月7日水曜日

ハイスピードのノンストップ

タイのビールを机の上に出したところ、なぜか冷蔵庫に入れている。冷やしておくんだとか。飲まないことを確認しようとしたら飲むんだと聞いてドン引き。テメーは何でも飲むな。飲み比べをするんだとか言っている。で、夜、イカリングを出してくる。冷凍にしておいたけれど、そのうちの一つを食われたんだという。あの、いつのことなんでしょうか?食い物の恨みはとんでもない記憶力ですからね。というか、イカリング別に好きじゃなかったはずですけれど。孤独のグルメが始まったので、見ながら飲むと、奴の食欲がハイスピードノンストップよ。ビールがあっという間になくなりました。孤独のグルメって酒飲んでいないのですけれど。勝手にこちらのビール飲みだしたらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿