2022年12月20日火曜日

まさかのウナギに変更

昼は銀座で食べるつもりでしたが、途中で匂いに釣られてまさかのウナギに変更。匂いに釣られるだなんて漫画ですね。で、うな玉丼を頼んでやがる。周りが皆飲んでいるとか言っている。相当飲みたい様子ですね。昼から飲む気満々だったらブッコロしますが。帰りは回り道をして周辺を散歩。スーパーでエクレア買ってやがる。キューさんはどうするのでしょうか?今日は暖かいのでキューさんを水浴びさせることに。でも、その前にラムレーズンのアイスを食う始末。陽が陰ってしまいますが。ついでにテメーもケツを洗えよ。暖かいと臭いんだからよ。キューさんはマジお利口さんです。奴が波打ち際に行った途端に鳩が集まってきました。奴は鳩にも嫌われている訳よ。キューさんにはマジ嫌われですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿