2022年12月4日日曜日

オウムでしょうか?

土産で買ってきたういろう喰ってやがる。テメーはういろうが大好きだな。日差しが出ているうちにキューさんの水浴びのために外に。皆からキューさんがかわいいといわれています。ほしいという子供もいらっしゃいますが、もちろんあげませんし。ババアもオウムかどうか質問している。もちろんかわいいししゃべれるインコよ。奴は間抜けな顔をして見ている。テメーも霧吹きやれよ、それしか能がないんだからよ。しかし日が落ちるのが早いので、少しでも日が当たる方へと移動する。のどかですよ。上に上がると、鶏肉の似たものが。タイのタレをかけるらしいので、ただ湯でこぼしただけよ。これは分担変更を検討しなければならない段階にきたようだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿