2022年12月11日日曜日

こちらには玉ねぎ

こちらはそろそろジムに行こうと思っているのですが、夜は奴がワイン酒場なんだと言っている。予約はしたのかというとまだで18時からだと。で、結局満席だったと。江東区の人は皆がめついんだとか激怒している。テメーもがめついので江東区の人ということでよろしいのでしょうか?二軒目も満席よ。タイ料理はどうかと言っている。タイに行ってきたばっかりなんですが。ということでタイ料理に。タイワイン頼んでやがる。日本のワインと同じだとか言っている。ああ、所詮はその程度の舌でいらっしゃるんですね。ネーム頼んでやがる。おいしいからってテイクアウトをする始末よ。またネームをつまみにして飲む気満々ですな。ま、ネームを奴が多く食べていてこちらには玉ねぎを食べさせているということは周知の事実ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿