2022年12月26日月曜日

おしゃれでスタイリッシュでしたらOK

帰りに家電量販店でコーヒーメーカーを見に行く。こちらはデザインを重視していますから、もうパッと見て、デジタルでスタイリッシュなものがあればもうそれになってしまいますけれど。奴は店員に説明を求めている。洗いやすいとかどうでもいいことを言っている。コーヒーに大事なのは味と香りであって、洗いやすいかどうかなんていうのはバカの発想ですよ。大体、豆のひき方が一番なっていないのが洗いやすい機械だと言うから、もう論外ですね。こちらはエスプレッソ。エスプレッソはこちらしか飲みませんから、もう見かけでオシャレなデザインのものが最も優れた製品であると言うことはいうまでもありませんね。考える余地なく、ほぼ決まりましたからカタログなんて要りませんが。バカといると何事も大変ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿