2022年12月6日火曜日

タイに行くのにタイカレー

奴がこちらが買ってきたタイの土産を見ている。エプロンを一応買いましたけれど、そういえばエプロンなんて全然していないんじゃないかってことが判明。そもそも裸見たいか格好をして歩き回っているわけですから、ましてエプロンなんて着ないわけよ。こちらが着るしかないな。ほぼ、ココナッツミルクパウダーですけれど。カレーばっかり作っちゃうな。というか、タイに行く前からずっとタイカレー食っていましたが。バーモンドカレーじゃなかったらビンタですけれど。そういえば、ククレカレーの甘口もなかなかイケるという発言がございました。勝手にレトルトカレーを食い散らかしたら殺しますので。調子こいて甘口とか買ったらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿