2022年12月3日土曜日

部位の名称を覚えず

今日のランチは焼肉よ。というのも、江東区でPaypayを使うと補助が出るからという理由。本当は夜に使った方が割がいいのだけれど、行きたい店は日曜日だから店自体がやっていないってことで。今日は日差しがえらく暑い。しかし、着くと早速ご飯を大盛りにしている。しかも、奇数だしご飯も残っているからという理由で余分に肉を食べ、こちらにはネギを寄こす始末。そんなんだからもとやまさんからハガキが来なくなるんだよ、バカめ。ここのメニューの肉の部位の図がわかりやすいとか言っている。テメーはいつになっても部位の名称を覚えないな。バカは死なないと治らないということでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿