2022年12月28日水曜日

コハダ倍

今日は築地に。奴がケツを洗うのに手間取ったせいで遅くなりましたね。なんせ、昨日の夜はドリアンスナックを食べていましたから、とんでもないものが出たに違いありませんし、ガスは殺傷能力が凄まじいからテメーはタワマン出禁ですよ。二度とドリアンを食わないこと。今日は29日だからフグの日だというと、フグを食いたいと言っている。とりあえずは営業時間を確認してから市場に。テメーは調子こいてまたも鯖寿司を購入しているな。調子こいて白貝、モロコにあんこう鍋セットといろいろ買ってよ。計算して買っているのでしょうか?コハダも捌いていあるのより捌いていないものの方が量が倍近くあるからと、捌いていないものを買っていやがる。でも、どうせ捌いたら身が全然なくなって、結局捌いてあるものを買った方が量が多くなるのではないかという疑惑もありますね。結局よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿