2022年12月23日金曜日

大量にあるリンゴはどうされるのでしょうか?

奴が実家からイチジクの苗をもらってきた。温州ミカンの話もしていたのに持ってこなかったから聞くと、島忠で買えばあるんだとか。買うんだったら要りませんが。イチジクは挿せばすぐ増えるんだとか。だからもらっているわけで、酸っぱいミカンなんて元々要らないのですが。大体、この前の墓参りでもお供え物のパイの実をくすねてくるくらい意地汚いわけですから、イチジクもらってくるくらいはお茶の子さいさいですね。そうそう、リンゴ、まだまだ大量にありますけれど、どうするのでしょうか?サングリアとかにしないと消化できませんけれど。それに、早めに処理しないと次のが来るかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿