2018年6月23日土曜日

台湾に行くのかしら?

こちらが台湾から帰ってきていろいろ土産を買ってきたが、奴が台湾に行くんだと言い始めている。こちらがマンゴーのかき氷を食べたりしていたので、ヨーロッパに行くなんて行っていられなくなったわけよ。ヨーロッパと言ってもザワークラウトを食べるわけですけどね。こちらがどこに行くのか聞いたところ、真っ先に言ったのが基隆。この前行きましたけどと言ったところ、コッテリ病にかかって喰えていないかららしい。どうせまたかかって、こちらが目の前で栄養三明治を食べることが目に見えていますが。新たに花蓮も行くんだと言っている。花蓮って市内には何もないけど何する気かしら?いろいろ喰いたいようで、ジュルジュル言っていますよ。行っていないのは澎湖だけで、小琉球では生イカを喰わなくてイカ団子を喰わされたと言っている。すぐにコッテリ病にかかって、小さな蚊に刺されるといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿