2018年5月21日月曜日

安いジャムに変更

トイレにこもっている外人さん。長いし、トイレットペーパーをやたら使うし。奴が聞いたらアレルギーなんだとか。奴はそれに輪をかけて長いので、もうトイレがほぼ両者の戦いになっているわけよ。窓どころかカーテンさえ開けずに締め切っているから、臭いがこもっている。奴とエレベーターに乗ったら、最近エレベーターが臭いという。それは奴が密室のエレベーターでとんでもないことをしているからという事実は周知のとおり。というか、外人さんに見せかけて、実は奴の仕業なのではという疑惑が濃厚。ジャムも外人に見せかけて実はテメーが大量に喰っているという事実も掴んでいて安いジャムに取り替えましたし。外人に罪をなすりつけるとはとんでもない悪党よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿