2018年5月1日火曜日

家系の遺伝的影響

翌日もこちらは洋蘭の鉢を植え替えたりとかエアープランツに水やりとか忙しくしていますが、奴は全然のほほんとしている始末。朝はどうするんだというと、またも何もない。なので朝食を食べに。久しぶりに来たけれど、朝食を食べる前に薄皮あんパンとか買ってやがる。周りの客を見るとジジイとババアばっかり。奴もその一味ですけどね。で、コーヒーお代わりできるのか聞いているし。書いてあったと指摘すると、システムが変わったかもしれないからと。また奴の家系の遺伝的影響よ。絶滅させるにはどうしたらいいのかしら?で、11時からラテン系音楽がやるとかいうのでブラジル人とかに絡まれたりしたら面倒くさいと言ってイソイソと出る。しかし、奴は見たいらしい。純粋な日本人ですけど。バカみたいですな。商店街がうちの近くよりいろいろあることを指摘。不便なところに引っ越して大失敗ですな。奴がパンを買ったのに別のパン屋に入ってやがる。で、このピーナツバターは自家製ですかとか聞いている。福岡の工場で作ったって書いてあるじゃねーか。店員も困った顔をして自家製ではないんですと言っている。文字が読めないのかしら?とんだおバカさん。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿