2018年4月30日月曜日

野蛮人のやり方

夜は家で。こちらはガラスのテーブルも居間のテーブルもキレイにしましたが、奴はほとんど手つかず。チョコの箱を使うんだとか言って中のゴミをまた散らかしていやがるし。獣と住んでいるようなものよ。うどんも大量に茹でたこと。これは去年の今頃に館林に行ったときに買ったものよ。最近虫が出ているからうどんとかが原因なのではないかと言ったが、うどんは密封されているので違うらしい。まあ、奴が一番怪しいですけどね。ラケット式の虫取りを買ってきたら、危なくて使えないとか言っている。客の前で手で殺す気なのかしら?それで食器とか触ったりするの?野蛮人もいいところですな。で、試しに飛んでいた虫がいたので、奴が退治。残酷だとか言っていたけれど、普段は手でバチンとやってキューさんを驚かせているんですが。近代的なものを恐れるなんて、思考がギャートルズ時代ですな。マンモスでも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿