2018年4月26日木曜日

鳥飼を飲みつつ

奴が飲みながら、なぜか聖子と明菜の確執の真相を力説。こちらは大分前からドン引きしていますが。明菜の真実がこの本に書いてあると恥ずかしげもなく文庫本を賞賛。こちらは幻滅しています。こちらが読んでいる本も奴に提示するとフーンみたいな顔つき。こちらの本には明菜のことなど一切書いていませんからね。調子こいてまた生肉を喰っていますし、鳥飼なんて不気味な焼酎を飲んでいますし。癖があってうまいとか呑兵衛な発言。で、ラーメンを喰いに。なんだかんだで鶏白湯。昼はおいしくなさそうとか言っていたのに鳥飼飲んだら鳥が喰いたくなったようですよ。まさか、キューさんも食料だと思っているんじゃないだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿