2018年4月23日月曜日

ゾンビ疑惑

奴が目覚ましが鳴ったというのにまたもグータラしている。何でもゾンビに足を引っ張られた夢を見たんだとか。さっき奴の足にケツをつけたからですかね?昨日の夜もそういえばリゾットなのか炊き込みご飯なのか名称が判然としない、まあネコマンマが適切な料理名ですかね。そもそも餃子と帰る前に言ったのですが、全然餃子ではありませんでしたし。で、腹一杯だからドイツワインを飲むと言って、甘いからと言って日本酒に代えて、腹一杯って言っていたのにもかかわらずえびせん喰って、ニンニクの味がしないといいつつずっとボリボリ喰っている始末。どっちがゾンビなのか見分けがつきませんけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿