2018年4月5日木曜日

デカワイングラスで

夜はどうするのか聞いたところ、イクラを食べるそうで。では、外で飲みに行こうというと、またもや門前仲町。しかし直前だったため空いていなかったので、錦糸町のイタリア料理に行くことに。ここは前はカウンターだとサングリアがサービスだったのにそれがなくなったということを根に持ってずっと言っている。食い物の恨みが物凄いですな。で、300円の皿があるとか言われたけれど、それは500円の皿が小さくなっただけでお得なわけではないという説明。奴はタコとかイカとかをすげえ喰ってやがる。ワインもなぜかボトルで頼んでいますしね。相当腹が減っているご様子。勢いがもの凄えよ。掃除機みたいに喰っているし、デカいワイングラスに調子こいてなみなみと注いでいるし。テメーはポテトでも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿