2018年4月28日土曜日

粗大ゴミ扱い

朝起きると、昨日の夕食に使った皿がテーブルから片付けられていない。奴がまたソファで文庫本を読みふけって何もしなかったからよ。来週、外人の来客があるというのにこの有様。まだベッドでダラダラしているので言うと、デコポンでも食えばと言っている。キューさんの小屋の掃除をする気配もない。で、蒸気の掃除機の使い方を聞いた割には使う気配もない。アイスコーヒーを飲もうと思ったら氷がない。こちらは布団を干したりと大忙しだけれど、奴は図書館に返す前に本を読まないとと言って明菜と聖子の本をずっと読んでいる。靴も散らかしっぱなし。もう、奴はゴミ同然ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿