2018年4月2日月曜日

エイリアンがかわいい

マミーを見た後にエイリアンを見る。ミイラやゾンビは平気だったのに、エイリアンは最初は気持ち悪いと言ってすごく見るのを嫌がっていたが、いざエイリアンが登場しても普通にピザポテトを喰いつつワインを飲んでいる。声がかわいいと言っている。完全にエイリアンとキューさんを同一視しているわけよ。さっきもキューさんにシャーって言われて耳噛まれていましたしね。というか、全然怖がる様子もないですし。キューさんで馴れたようですな。エイリアンも飼えるんじゃないですかね?まさか、エイリアンの方がキューさんよりかわいいと思っているんじゃないだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿