2018年4月21日土曜日

フグ争奪戦

フグに行く。ま、こちらの優待なんですけれど、奴は当たり前のように電話で予約している。名前を言うと先方もすぐ分かった様子で、禁煙の席を用意される。ま、活きが良くないとかクレームばっかりつけるからマークされているわけよ。200円でブツ差しに変更とか、知っているくせにわざわざ一から聞いてやがる。奴の家系はいちいち確認しないといけないんだそうだ。そんな家系絶滅してしまえよ。また小さい頃車エビをたくさん食べたという話を聞かされる。耳にタコよ。何回話すのかしら。家系だそうで。爆弾落ちて全滅すればいいのに。で、浅ましいことにフグをがめつく奪い、中国人家族からは冷たい目。また中央分離帯で転んで死亡すればいいのに。ここは振る舞い酒がないから正月は来ないんだそうだ。こっちこそお断りですけどね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿