2018年4月25日水曜日

外で焼酎を飲む理由

こちらが帰ってきた後に奴が。寝過ごして二丁目まで行ったとかバカ丸出しな毎度のことを聞かされる。ジムに行くと言っていたにもかかわらず、なぜか焼肉とホルモン鍋が選択肢に加わり、焼肉に電話してすぐ入れないことが分かると鍋に変更。もうジムに行くなんて選択肢はまるでなくなったわけよ。鍋なんて季節ではないと指摘するが、奴はわざと薄い服を着て寒いことを演出。とんでもない茶番劇。で、その店に入っても、結局鍋は頼まずに肉刺しと串焼きを頼んでいる始末。で、家では飲まないド定番の焼酎ロック。聞くと、家で飲むと飲み過ぎてしまうんだそうで。とんでもない呑兵衛の言い分ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿