2018年4月27日金曜日

インコより鶏

新鮮な卵はおいしいという話をしていた。鶏は朝うるさいと奴が言うので、雌は鳴かないというとキューさんのように目を丸くしている。雌は毎日卵を産むし、ほとんど鳴かないし、鳥かごもそんなに大きくなくていいし、よく懐くし、値段もキューさんの千分の一くらいだというと、奴がキューさんより鶏が飼いたいと言い出している。そもそも奴がキューさんを気に入って飼いだしたわけですからね。餌の好き嫌いも言わないというと、キューさんを罵りだしている始末。手付けを払って買っていましたけれど。八方塞がりなんじゃないのかい? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿