2018年4月24日火曜日

もはやIT

'IT'というホラー映画を見ても、奴は平気のへっちゃらよ。まあ、奴の顔の方がホラーですからね。これで怖がるようだったら鏡見て自分でビックリしてしまうことでしょうし。すごいですね。あんだけ餃子を喰っておいて、日本酒もドイツワインも一人で全部飲み尽くして、なおえびせんをクチャクチャしています。日本酒を飲んでからドイツワインですからね。さらに飲み足りなくてナイアガラに手を出している始末。これこそホラーですよ。で、次の日は起きてこないという体たらく。何のための目覚ましなのかしら?奴は腹時計で生活していますからね。得体の知れないものを弁当に詰め込む。カリフラワーかと思いきや魚のムニエルだそうで。何の魚かは不明。ホラーですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿