2018年4月3日火曜日

因縁のたこ焼き

玄関にたこ焼きの段ボール。恐る恐る見てみると、たこ焼きを作る準備らしきことをしている。上下に分離した液体がたこ焼きになるのだろうかという疑問、そしてその不可解な液体をそんなにジャブジャブと入れちゃっていいのかという疑問、タコを入れて揚げ玉を入れたらもうあふれていますがと言う疑問、全然丸く回転させることができないし焼けているんだろうかという疑問、焼けたかどうか分からないという根本的に食べられるものなのかどうかと言う疑問、全然基本的なことがなっていないわけよ。キューさんに食べさせていますが、大丈夫なんだろうね?で、終いには焼酎のつまみにする始末。こちらはタコだけを食べていますけどね。このタコが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿