2018年4月1日日曜日

ハガキを持ってイタリアン

夜はいつものイタリアン。スタンプを貯めてこちらの名前を書いて送られてきたハガキはもうクシャンクシャン。それを平気で見せてワインをもらう。1000円割りと一緒だからそれなりのワインだろうとか抜かしてやがる。テメーはワンカップでも飲んでいればいいんだよ。ボルドー産よりイタリアのワインの方が好きだとか言う始末。テメーは飲めれば何でも言いくせに何言ってやがるんだ。ボルドーがどこにあるかすら知らないくせによ。またルーブル美術館に行って半死状態になれよ。で、パスタに肉に、まあガツガツ喰らうこと。で、帰るとすぐに布団の中よ。ワイングラスが全然洗っていませんが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿