2018年4月17日火曜日

もどきばっかり

奴がまたハンバーグもどきを作っている。なんちゃってハンバーグ。要するに、ハンバーグとして形をなさない崩れたハンバーグ、ぐちゃぐちゃになったハンバーグ、失敗したハンバーグってことよ。ハンバーグもどきというか肉そぼろ。あと、ピクルスをこちらの指摘でようやく作った。でも、また味が違う。ちょうどいいピクルスを作ろうとしているがまだ酸っぱいらしい。こちらには酸っぱさが足りないと映っていますが。だったら、その中間でちょうどいいんじゃないかと思いますし。こちらもピクルスもどきなんですかね。奴もキューもどきですけど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿