2018年5月12日土曜日

クローズドづくし

ひたちなか海浜公園の日本家屋のところで、奴が早速けん玉をやり出す。もちろん全然できなくてお笑い種。メンコもひっくり返らず、お手玉は落とし、竹とんぼは飛ばず。で、竹馬が乗れるとか言って全然乗れずじまい。恥ずかしさ100%ですよ。昼はなぜか浮かれやがってハワイアン。茨城でなぜハワイアンって感じなんですが。で、笠間にはもう夕方。急須なんて2つあるのに3つ目を購入したり、同じデザインの柄の皿を購入したりと無計画に買うから全然なっていないわけよ。お猪口なんていくつあるんだか。香楽しむとか言って、楽しんだことなんて一度もありませんけど。17時の最終バスにはギリギリ乗れず、歩いて帰ることに。クアラルンプールのカヤジャムみたいに割るんじゃないよ。で、豆腐屋に行こうと思ったらクローズド。稲荷神社行っている間に目的地でもあった酒蔵もクローズドよ。逆切れしてゆべしを喰う始末。お猪口が試せませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿