2021年5月22日土曜日

まさかの部屋替え要求

久しぶりにカラオケよ。そしたら、ランチもカラオケに含めるのかと言っている。タッパーもなぜか4つも用意している。喰わないで持ち帰るつもりなのかしら?この分だとフリードリンクも持ち帰りそうですね。予約したところ、電話がかかってきた。料理の予約は前日までと言われている。奴は例によってごねて、あるもので良ければいいと無理に了承させる始末。なぜか部屋も100インチスクリーンの部屋とか図々しく言っているし。で、いざ行くと、リモコンが一つしかない。奴は部屋替えを要求。クレームばっかりよ。結局リモコンをもう一つ追加させてました。で、今度は料理が遅いとか言っていますし。テメーがリモコンとか言っているから料理が遅れているのですけれど。デザートを2つ喰ったことについては後日こちらに権利が発生すると言うことをお忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿