2021年5月19日水曜日

餃子喰いたいだけ

夜、ジムから帰ると、みそ汁はシジミでいいかと。あのアンテナショップで買ったお湯かけるだけのシジミよ。こちらが予定より早く帰ってくるからだというのでだったら待っているというと、都合が悪い様子。半額の寿司を買ってきているわけよ。全然料理をする気がありませんでしたな。大体、4日前に半額で買った総菜がまだ冷蔵庫の中に残っていますけれど。それを指摘すると激怒。つまみの餃子は作るから、食べ過ぎるなと。だったら寿司の量と帳尻が合いませんが。で、喰い終わると、飲みたくなったら起こせと言ってグースカ。餃子喰いたいだけだろ。喰っちゃ寝喰っちゃ寝で、ダイエットはどうしちゃったのかしら?で、夜はワインをがぶ飲みよ。洗い物がたんまり残っていますし、米も研いでいませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿