2021年5月23日日曜日

酔っぱらってルマンド

こちらが早退すると言ったら外で食べてもいいよと。別にそのために早退するのではありませんが。緊急事態宣言が出るから、どこで食べるのかと聞いている。食べるというより飲むのが目的であることは丸わかり。サイゼリヤに行くことに。マグナムではなくたまには違うのにしようというので頼んだが、結局飲み干してしまってマグナムを注文。で、終わり間際にピザとか頼んでいるし。いつもの頼みすぎって奴ですね。で、調子こいてスーパーに。ルマンドとか買ってやがるしよ。カップラーメンとかインスタントラーメンとか、〆のものばっか買っているし。ベロンベロンに酔っぱらってスーパーなんか行ったらビンタ。で、帰るともう即1階のトイレ直行。で、収納せずにグースカよ。緊急事態宣言後も飲み禁止になりましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿