2021年5月31日月曜日

米粒写経発見

ゴールデンウィークだというのちっとも行くところがありません。ということで、全然知らない街、行ったことがないし何もないからこれからもおそらく行く予定のない街を行ってみることに。まずは高円寺に降りてみる。奴は興味津々。小さな店がたくさんあって気取らない商店街があるところが好きなようで。ババア趣味ですね。砂町帰れよ。で、奴のお気に入りの阿佐ヶ谷に。しかし、ここは思ったほど商店街もなく不服な様子。というか、阿佐ヶ谷姉妹を探している様子。痕跡すらありませんでしたけれど。西荻窪に移る。古本屋の前で変なオヤジが本を片手に何やら動画撮影している。関わり合いになりたくないので足早に通り過ぎると、奴が米粒写経だとか言い出した。誰も気づきませんけれど。西荻の人すらガン無視しているのに、奴だけ米粒写経だと何回も言って興奮している。誰もフィーチャーしてねーし、今後も売れることもないし、そんなユーチューブ誰も見ませんけれど。奴だけ見たという噂。ですよもチェックしているんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿