2021年5月29日土曜日

有料試飲ありえない

で、飲んだなと思ったらまさかの1本。1本だけしか買わないってこと?あんだけ飲んで1本なんてことはないですよね?どんだけ図太い神経しているのかしら?店員も厳しい目をしていますけど。ということで2本買ってやがる。で、スーパーではしゃくし菜をすげえ量買っている始末。酒は他にもあるのだけれど、試飲がないからと買わない様子。駅に有料試飲があったことを指摘すると激怒。有料試飲なんてあり得ないというのが奴の見解のようですね。しかし飲んだ量は試飲レベルではありませんけれど。さらにさらに、寿司とビールまで買い込んでいます。あの、帰りはまさか車内飲みをされるおつもりでしょうか?新幹線じゃございませんけれど。確かジムに行くようなことも言っていましたが。キューさんも激怒よ。で、風呂に入ったらもうグースカ。とんだ酔っ払いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿