2022年5月9日月曜日

貴族棚

こちらがワインにいいグラスを使おうとすると、奴も真似っこよ。別に、こちらがJALのマイルでオレフォスのグラスと交換したんだから、テメーには関係のないことよ。ダイソーで買った100円のグラスを使えよ。丈夫だからよ。そしたら、香りが違うとか言っている。テメーはケツの香りでも嗅いでいればいいのよ。こちらのグラスなんだからよ。で、銀座で買った高級菓子を持ってきて、バリバリ食っている。合うとか言っている。テメーはカブの浅漬けがあるからそれを喰えよ。テメーにはもったいないわけよ。砂町銀座で買って来いよ。グラスが相当気に入っている様子。ダイソーで追加購入してこなければならないな。あと、奴のグラスと分けるために貴族棚を購入する必要がありますね。奴は貧民棚のオール100円の食器を使えばいいわけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿