2022年5月1日日曜日

23日ということは

昼飲みをするかと聞いている。しませんが。昼から飲むなんてバカみたいだと思っていますけれど。すると、今日は23日だから、餃子が割引に加えてビールも半額なんだとか。だったら夜行けばいいじゃないかというと、予約するらしい。中華予約する奴なんているのかしら。昼は海鮮丼に。また築地よ。出てくると、函館よりは大きいと言っている。函館を相当恨みに思っている様子。大盛にしたらご飯が別で出てきました。というか、ここもビールが半額。結局頼んでいる。昼飲みしたらコロシますが。帰り、買わないと言っていたのに築地でまたいろいろ購入している。鮭とかホタテってこの前買わなかったかね?全然在庫管理がなっていないわけよ。整理整頓を心がけること。

0 件のコメント:

コメントを投稿