2022年5月3日火曜日

全然痩せていないのは

こちらが今日はそこそこ早めに帰ってきたら、奴はなぜかコートを着てこっちを見ている。こちらジムには行かないと言ってありましたが。どうも、奴はこちらがこんなに早く帰ってきたということはサイゼリヤに行くからではないかと勘繰っている様子。そちらはジムに行くというように聞いていましたし、鶏むね肉を食べているのにもかかわらず痩せていないということも聞いています。なぜかマグナムを入れる袋まで用意するという念の入れよう。蔓延防止期間中ですから、今から行っても間に合いませんがと説明するが、納得していない様子。用もないのに早く帰ってくるなとでも言わんばかりの態度よ。優待券も全部使い切ったので行く必要はないんだというと、そんなの関係ないと激怒。そちらは予定通りジムに行ってください。で、胸肉喰って餓死してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿