2022年5月27日金曜日

ダイソーで爆買い

春とはいえ、うすら寒いですね。スーパーを見つけたので入る。どうもぼた餅に引っかかったらしい。ついでにチャーハンとか魚の焼き物とか漬物とかいろいろ買ってやがる。江戸川区でいろいろ仕入れてしまっていますね。平井にタワマンができると言ったら、ケケケケと笑っている。平井に住みたいのかしら?川べりの桜を見る。まだ咲いていません。カモが奴を見るとどんどん逃げていきます。カモを喰う目で見ていますんでね。で、帰りにダイソーに。すげえ買ってやがる。あらあら、100円の品ばっかり購入なさって、そんな袋を持って帰るおつもりなのでしょうか?で、会計時、一番手前の列に並んでやがる。どうみてもそこが一番長いし、前の奴なんてすげえ量を買い込んでいるし、その後ろのババアも列からちょくちょく離れていろいろ追加購入していますし。すげえ待たせたら殺しますよ。ただでさえ店内をくまなく見て時間かかっているんだからよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿