2022年5月18日水曜日

横須賀で途中下車

今日は花見。奴は朝早く起きるのがイヤだというけれども、マグロ切符を買うけれどもマグロの前に花は見るから、三浦海岸の手前で食べなければならなくなりそう。品川で切符を見ると途中下車が可能と書いてあったので、横須賀で降りて食事にすることに。まずは観光案内所で聞くと、ここはバーガーとカレーとチーズケーキが有名なんだとか。説明しようとしたら、バーガーはいいと失礼な対応。というか、カレーの夢を昨日見たというどうでもいい意見によってカレーにすることに。ドブ板通りが繁華街らしいが、近くに11時からやっているという店があるということを聞き、まだ早い時間だけれどもそこに行く。というか、もう食べるつもりでしょうか?行くと、既に店内はいっぱい。早速セットを頼んだところ、奴はルーもライスも大盛にしてやがる。すごい食欲よ。で、デザートにチーズケーキまでつけている。どんだけ食うのかしら?胃を切除した方がよろしいのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿