2022年5月31日火曜日

なぜか松葉づえ

奴がなぜか松葉杖をついている。家の中でよ。大体、そんなことをしなくても歩けることはわかっていますが。病院に行けたんだからよ。ジムも休止するとか言っている。休止なんて今更できないんじゃないか?月が始まっているんだからよ。買い物も行けないとか言っている。行けますが。歩けますから。というか、ずっとベッドで寝たままよ。松葉杖を使えば歩けるので、寝たきりでいる必要はないですから。松葉杖使って運動して来いよ。結局、ジムは休止できず、こちらが水素水を取ってくることに。こちらが調べたところでは、肉離れというのは酒を飲んでいけないんだというと、病院でそんなことは聞いていないと激怒。しかし、こちらが買ってきたつまみは喰っています。水素水で。飲めないって大変ですこと。ずっと肉離れをしていなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿