2022年5月5日木曜日

つまみにアイスバイン

こちらがちょっとした株主優待を提示すると、奴はどうして早く出さないのかと激怒。いつもこんな500円程度の半端な株主優待なんて使わずに処分してしまっているのですけれど。奴が早速どこで使えるかを吟味。そんなことより確定申告はどうされたのでしょうか。で、ライオンに行くことに。銀座でしょうか?というか、昼から割引使って飲む気満々だな。着くと、こちらはビールを頼んだのに、奴はボトルを注文。で、つまみにアイスバイン。ガッツリ飲む気でやがる。で、ワインを全部飲み切ってしまう始末よ。帰り、酔っ払って銀座で高級乾きものまで買っているしよ。とんでもないことよ。帰ってからもちろん確定申告をするんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿