2022年5月6日金曜日

ボトル忘れました

今日はモツ鍋。わざわざ両国まで出かける。奴はイカ墨がなくなったとかピーナッツの箸置きがなくなったとか、昔のことを毎回毎回言っている。新しいものだって増えているんじゃないか?しょうゆベースのモツ鍋なんてなかったんだから。それは頼まず、辛みそベースに。で、焼酎はボトルで頼んでやがる。すげえ飲んべえよ。持って帰ることができるのかを聞いている。で、氷をもらってロックでガブガブ飲んでいる。調子こいて頼みすぎると後で食べられなくなるから、今日はモツ鍋だけにしておくんだと言っていたのにもかかわらず、結局ホルモンとか頼んでやがる。で、締めの雑炊のころには腹一杯よ。バカみたいですね。で、帰り、飲み残した焼酎のボトルを忘れてきて激怒。しっかりしなさい、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿