2022年5月7日土曜日

ハンガー落としてビクつかせる

今日のランチは雨が降っているから近場のカフェ飯でいいかなと言っていたのに、奴がガツガツ喰いたいことが判明。急遽、近場の中華に変更。バカみたいよ。で、通されたら、左の席に田原総一朗が。奴は全然気づかないわけよ。米粒写経は気づきますけどね。で、コートをかけようとしたらハンガーを落として田原総一朗をビクってさせている始末。テメー、殺しますよ。で、料理を頼むが、もちろん耳をそばだててあっちの話を聞いているわけよ。どうせ難しい話なんか聞いたところでわからないんだからよ。キューさんとでも話していろよ。向かいのマンションに住んでいるという噂だと言ったら、ビックリしていた。こちらは田原総一朗の向かいのマンションに奴みたいなろくでもないのがいるのにドン引きですけどね。すぐ砂町に帰りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿