2022年5月30日月曜日

どいつもこいつもバカばっかり

奴の親が来なくなったと。なんでも自転車で転んだとかバカな理由。で、こちらがジムから帰ってきたら、なぜか寝ている。聞いたら、携帯が急に落ちてきて足に当たって歩けなくなったとか。携帯が足に当たって歩けなくなるようなことがあるのでしょうか?仮病もいいところよ。立てないから料理ができないといっている。で、こちらがインスタントラーメンを作ることに。キャベツやキノコでかさまししたが、奴は麺の多いほうを喰っている。食欲は全然旺盛なようですが。で、なぜか明日の食材も作れないから適当に持って行ってといって寝る始末。喰って寝てっていつもと全く変わりませんけれど。どいつもこいつもバカばっかりよ。キューさんもお怒りですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿