2022年5月13日金曜日

ドリアントッピングで

梅を見に行く。というか、ランチを探してやがる。全然決まらないようだね。雲南の店をキープしているが、決めかねている様子。そもそも梅がメインなわけですから、ランチはさっさと済ましていただきたいものですが。道の向こうのベトナム料理の店が目に入ったらしい。奴は食い物の看板になると急に眼がよくなるからな。鳥目なのかしら?喫煙可だが構わず入ると、中はスカスカ。でも、ランチセットを頼んでいる。結構な量でした。さらに、調子に乗ってハムとかチェーとかやたら買いだしています。これから梅を見に行くというのに何をやっているのでしょうか?チェーにはドリアントッピングとか言っている。ドリアンはどこで喰うつもりなのでしょうか?まさかタワマンでドリアンなんてとんでもないことですから。ドリアンを持ち歩いたらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿