2022年5月17日火曜日

同じ階にお住まいで

奴がジムで朝お見掛けしましたねと声をかけられたんだとか。同じ階に住むジジイらしい。テメーは、フロアでケツ出して歩いていたんじゃないだろうね?日頃がお下品極まりないわけですから、以後行動を慎みなさい。ハエたたきをもって砂町に帰りなさい。そして砂町銀座でラーメンでもすすっていなさい。テメーの身分ではそれくらいがお似合いなわけですから。亀戸のジムに通いなさい。そこでしたらご近所さんとお会いせずにこちらも恥ずかしい思いをしないで済みますから。こちらってテメーがいることでとても恥ずかしい思いをしているわけですからね。さっき、ケツにハエが止まっていました。ジジイにたたいてもらったらよろしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿