2018年9月17日月曜日

8年前の写真

高雄駅に早めに入る。弁当を二つ買うんだと言っていたが、直前に買った方が温かいからと30分前になってようやく買い出しに。しかし、来るときには阿里山弁当を含めて4,5種類あったはずの弁当が、この排骨の80元と40元の二種類しかなく買っていたと激怒。とっとと買わないからこういう目に遭うわけよ。よって弁当2つ食べる予定が1つになってしまったよ。粗相に粗相を重ねてしまっていますな。奴がFacebookのプロフ写真を見ている。こちらが前夜変えたんでね。奴がちょうど8年前の写真を使っているんだと言っていた。明らかにクリスマスの写真ですけどね。おバカなのかしら?こちらは8年前の写真なんてとても恥ずかしくて使うことができませんけどね。老化に老化を重ねていっている人にとっては特にそう。ご愁傷さま。車内で弁当が売っているんじゃないかと思って、さっと通り過ぎていった売り子を小銭片手に追いかけて行ってやがる。で、戻って来た。菓子しか売っていなかったんだそうで。それをインフォメーションでも聞いたけれど、英語が通じなくてGoogle検索してもらったとか。どうしようもないことでインフォメーションを使ってバカみたい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿