2018年9月11日火曜日

こんなにボコボコしていたかしら?

丸く形作られた建物の下あたりで寂れた店を見つける。カボチャのパンとピーナツパン、そして黒っぽい飲み物があったので聞いたらピーナツだというのでそれも購入。で、近くの公園で食べる。カボチャは無味、ピーナツパンは中がスカスカ、飲み物はドロっとしていて冷たくないし。また城壁の沿って歩く。壁の向こう側は涼しい風が吹いていた。で、蓮池潭に。奴が顔にテープを貼り忘れたとか言って貼り直している。いつまでつけているのかしら?携帯で自分の画像を見つつ貼っているが、こんなボコボコしていたかしらとか言っている始末。自分でイボイボが分からないんかしらね。ユンコがケツにイボイボができて死にそうになったというエピソードを話してケタケタ笑っている。これが目糞鼻糞を笑うという奴よ。ってことは奴も死が近づいているってことかしら?別に構いませんけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿